[Anthy-dev 220] Re: uim 1928 released

アーカイブの一覧に戻る

Daisuke Kameda kamin****@cc*****

Daisuke @ JKUGです。

2003年 8月 7日 木曜日 07:32、Daisuke Kameda さんは書きました:
> こんな事をお願いしたにもかかわらず、抱えている事を片づける
> のに思ったより時間がかかってしまっていて、結局来週の中ごろ
> になってしまいそうです。ご了承いただけるようお願いします。

このメールを書いてから一ヶ月も経ってしまいましたが、
昨夜、やっとJKUGのMLに報告を行いました。
http://www.KDE.gr.jp/ml/Kdeveloper/msg02869.html

言い訳のようになってしまうかもしれませんが、ここまで遅れて
しまったのは、個人的な事情とQt/X11のXIM関連の処理構造の複雑さ
に対する認識が甘かったためです。すいませんでした。

なお、この開発についての情報やパッチの公開は、
http://www.kde.gr.jp/~daisuke/immodule_for_qt/ で行います。
また、http://www.kde.gr.jp/~daisuke/immodule_for_qt/pukiwiki/
に情報公開や議論のベースとして使うためのWikiを設置しました。

今後、この開発についての議論は、Qt-de****@kde*****で行うつもりです。
#状況によっては、途中で変更するかもしれませんが。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

--
Daisuke Kameda <kamin****@cc*****>