[Zopej10n-dev 6] Known Bug

アーカイブの一覧に戻る

Atsushi Shibata shiba****@zope*****

柴田です。

スイマセン,実は自分自身のアドレスを登録していませんで,いただいていた
メールを読めていませんでした。

Webのアーカイブを拝見すると,いくつか不具合の報告をいただいているようで
すね。取り急ぎ,分かりそうなところから。。。

・管理画面でエラーになる問題
UTF-8と大文字になってませんか? これをuutf-8のように小文字にすると直る
かも知れません。

・タブの問題
こちらに関しては原因が分かりません。後ほどエラーチェック用のDTMLを書いて
投げるので,お試しいただいた上でご報告いただければと考えております。

取り急ぎ。

Atsushi Shibata (Zope Japan)
shiba****@zope*****