[Zopej10n-dev 3] Re: ZMILocalizerでtab部だけ日本語化されない

アーカイブの一覧に戻る

Shu KONNO owa****@bg*****

今野です、こんばんは

Yusuke NAKAI <nyusu****@nagos*****> wrote:
> ウチはgentooで、management_page_charsetはeuc-jp、
> それ以外は全く同じ環境ですが、
> 当方では左側のペインをクリックしてもエラーが出ません。
> 参考になればと思います。

ありがたい。python 2.3.4 でも所定の動作してるってことですね。

> 本題ですが、↓こんなふうにタブ部のみ日本語表示されません。
> http://nagosui.org:8080/NagosuiBlog/52/images/041117/1

これは同じです。タブは日本語表示されたのを見たことありません。

> JapaneseCodecsは1.4.10をpython setup.py installによってインストールし、
> 下記の記事のとおりにテストを実施したところ、すべてパスしました。

JapaneseCodecs は一応実績があるので (今日は少し置いといて)
投稿する前に試そうと思ったのですが、Localizer のテストはまだ試してません
このへんは明日試してみます。

> またmanagement_page_charsetをutf-8にしても変化はありませんでした。

これとか、/usr/lib/python2.3/site-packages/sitecustomize.py とかも
指定なし、utf-8, euc-jp, とかいじってみたのですが変化ありませんでした。
あと PlacelessTranslationService も 1.0rc8 の他 1.2rc1 も試して見ました。

--
Shu KONNO <owa****@bg*****>
GnuPG Fingerprint = 4EE2 EC4E 2376 527B 6A8B  6CB6 C81F EB6A 4B3A 8221