[ya-knoppix-jp-users 562] OOo 680_m81 deb packages

アーカイブの一覧に戻る

Hirano Kazunari wx2k-****@asahi*****

平野です。
Curvigoさんのメールを転送します。
deb パッケージビルドが出ました!

.
khirano