[ya-knoppix-jp-users 561] Re: knoppix-V3.7-UnOfficial-20050130 及び Windpix-4 各isoについて

アーカイブの一覧に戻る

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

> 平野です。
> こんばんは。
> Natureza さん、ごぶさたしております。

ご無沙汰です。

> [...]
> 現在Debian上にProject Looking Glassをインストール!に挑戦中。
> http://www.transwift.net/pukiwikiooopukiwiki/?lg3d-debian
> このスプラッシュが出るとすぐ消えてしまいます。
> http://tidus.ultimania.org/wiki/index.php?%A4%C7%A4%D3%A4%A2%A4%F3%A4%C7%A4%B8%A4%E3%A4%D0#content_1_5
> 現在こちらのデビアンジャバを研究中。

JAVAは面倒ですね。HDDインストール環境ならスクリプトでapt-getすればイイのです
けど。

> 久しぶりにDell君の登場です。
> http://support.jp.dell.com/docs/systems/opgx100/ja/ug/index.htm
> knoppix24, knoppix26 両方ともCDドライブをさがしにいくところでストップ。
> knoppix24 nodma, knoppix26 nodma で両方とも起動し、KDEまでいきました!

いつもありがとうございます。
nodmaですか。Driverが無いのかな。でも両Kernelともなので、余計に残念
ですね。
こちらのパソコンも調子が悪く、直すのに手間取ってます。