[Wing-repo-dev 00156] Re: パッケージ化要望(Re: リリースのお知らせ(2013/03/20)

アーカイブの一覧に戻る

WING☆ wings****@wing-*****

磯部様

WING☆です。
お世話になっております。

下記、承知しました。
出来るか出来ないかも含めて、検証の時間を下さい。
しかし、そんなオチがあるとは知りませんでした…
簡単に見えて難しそう…

宜しくお願い致します!