[Ultramonkey-l7-develop 997] URLモジュールリリース(事前告知)

アーカイブの一覧に戻る

竹田 健二 taked****@nttco*****

UltraMonkey-L7開発者の皆様

お世話になっております。竹田です。

お忙しい中、長期間にわたりURLモジュールの資材を
レビューいただきありがとうございました。

中野さんにコメントいただいたLICENSEファイルを
追加したバージョンを作成した上で、
本日17:30ごろを目処にリリースしたいと思います。
#インストールマニュアルの方にも一部不備が見つかりましたので
#修正を加えました。(tar ballによるインストール手順の辺りです)

以下、リリースノートの内容(予定)です。

〜〜〜〜〜〜〜
UltraMonkey-L7 URL モジュール 1.0.0-4 をリリースします。

* URL モジュールについて
  UltraMonkey-L7  URL モジュールは、UltraMonkey-L7 の
  プロトコル処理部(※)を外部モジュール化したものです。
  HTTP リクエストヘッダ(リクエストライン)の URI 文字列にしたがって
  RealServer への振り分けを行う機能を提供します。

  インストール方法および使用方法は下記URL配下のドキュメントを
  ご覧ください。

  http://sourceforge.jp/projects/ultramonkey-l7/docs/?category_id=1142

  ※プロトコル処理部について、詳しくは下記URLの
     UltraMonkey-L7 管理マニュアル(3.1.x 対応版) を参照願います。

     http://sourceforge.jp/projects/ultramonkey-l7/docs/uml7-administration_manual_v3.3_ja/ja/6/uml7-administration_manual_v3.3_ja.txt
〜〜〜〜〜〜〜

竹田 健二(Takeda Kenji)
Mail:taked****@nttco*****