[Ultramonkey-l7-develop 824] Re: [Ultramonkey-l7-users 522] apache-log4cxxのRHEL6用rpmバイナリの配布

アーカイブの一覧に戻る

中野 宏朗 nakan****@nttco*****

中野です。

訂正です。

(2012/11/19 17:59), 中野 宏朗 wrote:
> 中野です。
>
> UltraMonkey-L7のインストールに必要な、apache-log4cxxのRHEL6用
> rpmバイナリを、sourceforgeのUltraMonkeyプロジェクトからダウンロード
> 出来るようにしました。
>
> ・ダウンロード先
> 「ダウンロード」タブの、リリースファイル一覧より、「log4cxx」を
> 追加しましたので、そこからダウンロードしてください。
> http://sourceforge.jp/projects/ultramonkey-l7/releases/
>
> (補足)
> [...]

正確には、ソースは Koji - Fedora Project からパッケージ名等を変えたものでした。
ですので、ソースコードはUltraMonkeyプロジェクトのgitツリーよりダウンロードして
ください。

http://sourceforge.jp/projects/ultramonkey-l7/scm/git/log4cxx/tree/master

--
中野 宏朗 (NAKANO Hiroaki)
NTTコムウェア 品質生産性技術本部 技術SE部