[Ultramonkey-l7-develop 789] Re: 残チケットについて

アーカイブの一覧に戻る

TATEISHI Katsuyuki tatei****@oss*****

雲雀さん、
立石です。補足です。

On Wed, 08 Feb 2012 17:45:24 +0900 (JST),
TATEISHI Katsuyuki <tatei****@oss*****> wrote:
> [...]

これは勘違いでした。initscript 側だけ直せば RA は initscript
を呼んで start しているので、RAの対応は不要でした。

ここは↑のような対応が必要かと思います。

--
TATEISHI Katsuyuki <tatei****@oss*****>