[ttssh2-dev 563] Re: ticket #45271 / Serial Hard Flow

アーカイブの一覧に戻る
matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

ttcomtester で 'D' で通信パラメータの
設定ダイアログが出るようにしました。
r10547です。

--rts hs で起動、--verbose でfRtsControl=2 を確かめていても
'D' でダイアログの設定値をみると
フロー制御=なし になっています。
どこかで設定をミスしているような気がしてきました。