[ttssh2-dev 549] Re: ticket #45271 / Serial Hard Flow

アーカイブの一覧に戻る
matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

> 単純な送受信はテストできていたのですが、
> ハードフローのテストは無理みたいです。
> 何か入手しないいけないかな

https://akizukidenshi.com/catalog/g/gK-01977/
これを2つ入手して、お互いに配線して
相互通信の環境を作ろうかなと考えています。
チップはFT232RLで安定して通信できそうなイメージです。
他にもいろいろな接続も試せそうな気がしています。

他のおすすめな製品など、アドバイスいただけないでしょうか