[ttssh2-dev 548] Re: GitHubのTeraTermProjectへ登録

アーカイブの一覧に戻る
matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

 > 原理的に見つけられないリビジョンも存在しました。

たしかに間違えて入力したものがあるとたどれなさそうですね。

定期的に動作させて、
teraterm-mirror-svn2gitに自動でpushすればよさそうです。

https://github.com/TeraTermProject/svn-git-conv
のほうも少し変更して、
設定してあれば自動的に
https://github.com/TeraTermProject/teraterm-mirror-gitsvn
にpushするようにしました。

おかしなところがないか見ていただけるととてもありがたいです。

GitHub上のソースはスマホからでも
文字化けせず見やすくて便利ですね。