[ttssh2-dev 533] Re: Tera Term 5.0 alpha2

アーカイブの一覧に戻る
NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

>  > また、上記のチケットの重要度・優先度を見直します。
>  > また、マイルストーンがなくて優先度・重要度が6以上のものの
>  > 重要度・優先度も見直します。

1週間くらい前に整理しました。「修正の必要性が高い」と判断しなかった
ものは「優先度」を 5 まで落としてあります。
6以上は「修正の必要性が高い」と判断したものだけになっているはずです。

ユーザにとっての重要度が「重要度」で、プロジェクトが変更してよいのが
「優先度」であるとしたら、「優先度」は「優先すべき度合い」であって、
「対応の難しさ」「すぐに対応できない」のような「優先できる度合い」
ではないと考えますので、その要素は考慮に入れていません。

> 全部見るのはなかなかきびしいです。

すべての優先度を見直すことはないかと思います。
プロジェクトとしては、「優先度が高い(6以上)のもの」「マイルストーン
が設定されているもの」で拾うことで、やらなければいけない案件が
はっきりしていればよいと思います。

リリースに含めたいチケットをまとめてあります。
https://osdn.net/projects/ttssh2/wiki/release_task

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>