[ttssh2-dev 529] Re: githubでビルド

アーカイブの一覧に戻る
matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

 > この場合では TeraTermProject/build という名前をフルで指定してないと
 > 削除できないはずです。
 >
 > なので、間違って自分の fork を消す可能性は低いかと思うのですが、
 > どういう状況で削除してしまったのか教えていただけますか?

この「TeraTermProject/build という名前をフルで指定」をして
消してしまいました。
お恥ずかしい。

 > 保存期間はデフォルトで 90 日なので、保存期間を 3 日にする PR
を投げました。
ありがとうございます。
マージしました

フォークした人は自分で有効にしないかぎり定期タスクは有効にはならないみたいです。
了解です。
ありがとうございます。

この (nightly/daily) build の結果(Artifacts)を
誰でもダウンロードできれば便利そうですが
メンバーでないとダウンロードできないようです。