[ttssh2-dev 522] Re: githubでビルド

アーカイブの一覧に戻る
matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

430MBぐらいあったキャッシュが276MBぐらいになりました。
r10503です。
個人無料アカウントにforkしても大丈夫であろうサイズになりました。

https://github.com/TeraTermProject/build/actions

 > 手動操作なしで定期ビルドできるように、毎日日本時間 AM4時に自動的にビルド
 > する PR を投げました。

マージしました。

でももしかすると、置いておくと毎日ビルドがかかって
フォークした人もストレージをどんどん使って
困ったことにならないでしょうか?

こういうことを行えばよいのかな?
https://duckduckgo.com/?q=github+%E5%8F%A4%E3%81%84Artifact%E3%81%AE%E5%89%8A%E9%99%A4