[ttssh2-dev 411] Re: DPIに合わせてアイコンを変更

アーカイブの一覧に戻る
Masaaki Matsuo zzmat****@gmail*****

松尾です。

 > ttmmain.cpp の WM_DPICHANGED はどこかで引っ掛けているでしょうか?

おお失礼しました。
r9950に入れました。

# CCtrlWindow::DlgProc() が常に FALSE を返していますがいいんだっけ?
# 処理したらTRUEを返す、だったと思うのですが…ちょっとしらべます。

 > r9947 で関数名を変えました。作業中でしたらすみません。
ありがとうございます。

 > 確かに IsIconic() は NT 3.5 固有のようなので、消してしまっていい
 > ように思います。

DlgProc() といっしょに少しみてみます。
NT3.5固有だとなかなか情報がない感じがしますね。