[ttssh2-dev 399] Re: 新しいアイコンデザインについて

アーカイブの一覧に戻る
NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

>  >  SSH アイコンのデザイン
>
> マクロ、alpha、betaと同様な感じで、
> 南京錠を前面に配置する、という案はどうでしょうか?
>
> cygterm (cygwin/cygterm/cygterm.ico) も同じように
> cygwinアイコンを前面に配置すると統一感が出そう。

https://ttssh2.osdn.jp/snapshot/flat2_ico/prototype.html
バリエーションを作ってみました。

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>