[ttssh2-dev 378] Copyright 年の更新

アーカイブの一覧に戻る
NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

> https://ttssh2.osdn.jp/manual/5/ja/reference/develop.html#release
>   リリースの手順
>     RC作成からリリースまで
>       この年における最初のリリースの場合は...
これまで Copyright 年はすべてのモジュールを更新していたのでは
なく、変更されたモジュールだけを更新していました。
たとえば、リリースがあっても ttpmenu に何も変更がなければ
バージョンも上がりませんし Copyright 年も更新されません。
というわけで、完全な自動化はできないものと認識しています。

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>