[Tools-all] 【質問】Watirの使い方

アーカイブの一覧に戻る

Yasuyuki Ikegai y-ike****@biglo*****

To:田島さん
Fm:生貝@BIGLOBEです。

詳しいご返信を頂き、ありがとうございます。
# AutoItというのが必要なのですね。
# 準備が不足していることが分かっていませんでした。。。

早速、試してみます。

以上です。