[Tools-all] オープンソースのルーティングデーモン

アーカイブの一覧に戻る

Koh-ichi Ito kohi****@iri*****

At Tue, 23 Feb 2010 11:58:40 +0900,
Shuichi Ohkubo wrote:

> route_atobコマンドで作ったmrtファイルを、sbgpコマンドでルータと
> ピア張ってルータに送りつけて、100万経路くらい受けれるか、なんていう
> テストを昔やってたんですが、今代替できるコマンドないかなぁ。。。

ダミー経路出すのに、近藤さんとこの
BGPView(http://www.bgpview.org/)を使わせてもらったことがあり
ます。今、見てみたら「カレント版です」が2008年で止まってます
けど (^^;

					株式会社インターネット総合研究所
							伊藤 高一