[Tools-all] オープンソースのルーティングデーモン

アーカイブの一覧に戻る

Shuichi Ohkubo ohkub****@sakur*****

まことさん

大久保です。

MRTですよね。
今回wikiに載せたくて探したのですが、サイトがみつかりません (>_<)

FreeBSDのportsにもないですねー orz

大昔に遊んでたmemoが見つかりました。2002年くらいです。
http://micho.mimora.com/mrt.txt

route_atobコマンドで作ったmrtファイルを、sbgpコマンドでルータと
ピア張ってルータに送りつけて、100万経路くらい受けれるか、なんていう
テストを昔やってたんですが、今代替できるコマンドないかなぁ。。。

他にも情報ありましたらおしらせください! よろしくお願いします。