[Tep-j-general] Re: Yahoo 検索について (ページのインデックス化)

アーカイブの一覧に戻る

NOBI nobi2****@nobi*****

田村さん情報ありがとうございます。

> DMOZのディレクトリには登録していますか?
先日、ご指摘いただいた際に登録してみました。現在登録待ちです。

> YST USAの無料URL登録フォーム
> (http://search.yahoo.com/info/submit.html)
> に申請するのもいいかもしれません(YST USAへの登録)。
> YST USA と YST Japan のインデックスは連動しているのでは? との
> ことです。
これに関しては知りませんでしたが、早速登録してみました。

(永田さん情報ありがとうございます)
Header Tags Controlerのほうはインストール済みでしたが
永田さんの使用しているSpiderkillerはまだでしたので早速組み込んで
みました。これはそのまま(デフォルトのまま)使用していますが
configurファイルのほうはなにか手を加えたほうが良いですか?
YSTに関しては特にセットされていないようなのですが・・。

これでまたしばらく様子をみてみます。

NOBI