[Tep-j-general] Re: DBバックアップ管理について

アーカイブの一覧に戻る

tomio kurata t_kurat****@mbs*****

はまだ様

倉田です。

/admin/includes/configure.phpの内容を見直して、やってみたのですが
駄目だったので、ディレクトリを変えてみました。

はまださんの御指摘通りルートディレクトリに入れなおしたら、あっさりと
動き出しました。

なんかよく分からんですが、難しいですね。
皆さんの為に、ここをこう変えたから動いた!って投稿したかったのですが
何度やっても駄目でした。それがディレクトリ変えるだけで動くなんて・・・

本当に有難う御座いました。
まだまだ、分からない事ばかりですので、今後共宜しくお願いいたします。