[Tep-j-general] (無題)

アーカイブの一覧に戻る

Limp Bizkit limp_bizkit_nooke****@yahoo*****

こんにちは。
初めて質問をします。坂本と申します。

現在osCommersのドキュメント等を参考にし、プログラムを色々改造しておりまして、
ほとんどの部分は完成しました。
ただ、支払の部分でWeb Paymentを使う事になっているのですが、そのモジュールを
どのように作成すればよいのかが分からなく投稿させて頂きました。
WebPaymentの処理の流れとしては、
カートの支払方法選択
    ↓
Web Paymentを選択
    ↓
Web Paymentの支払ページに飛ぶ。その際こちらから任意の情報を1つ付加する
    ↓
Web Paymentから支払いステータス、こちらから付加した情報が返される。

漠然とした質問で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE
http://mail.ganbare-nippon.yahoo.co.jp/