[tsunagi 128] Re: egg-anthy

アーカイブの一覧に戻る

Mitsutoshi NAKANO itsan****@gmail*****

2015年2月9日 23:06 Hideyuki SHIRAI <shira****@meado*****>:

> # 反応悪くてすいません。

いえ、こちらも就職活動中で、反応が悪くなることがあるので
あらかじめ申し訳ありませんと表明しておきます。

> From: Mitsutoshi NAKANO <itsan****@gmail*****> さん曰く
> Subject: Re: [tsunagi 117] Re: egg-anthy
> Date: Thu, 5 Feb 2015 07:38:04 +0900

> あまり貢献出来ませんかも知れませんが、いただけるものでしたらいた
> だきます :-)

では
http://sourceforge.jp/projects/tamago-tsunagi/memberlist/
から参加申請をしていただくか、
sourceforege.jpのログイン名を教えていただけないでしょうか?

> # ただし、git はほとんど使い方を理解していないので、その辺の勉強
> # から、となります。5年ほどほとんど開発していなかったらみんな
> # git になってしまっていました。

確かに。git流行ってますね。

私も2年前はgitの使い方を理解していなかったのですが、
以下を勉強して何とか使えるようになりました。
http://wiki.geeko.jp/index.php?%E9%96%8B%E7%99%BA#n7a18e59
http://progit-ja.github.io/
http://www.amazon.co.jp/dp/427406767X
http://d.hatena.ne.jp/hnw/20110528