[Senna-dev 360] Re: UPDATEでデッドロック

アーカイブの一覧に戻る

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

末永です。

ncursesについては、
RedHat系では指定しなくても問題ないと思います。

インストール後、以下の動作確認の
http://qwik.jp/senna/check_install.html
「UPDATEの確認」
で停止しているのでしょうか?

それとも、上記の動作確認後、
一橋さんが用意したUPDATEクエリを投げると
停止してしまうのでしょうか?

前者であれば、
こちらでも環境を整えて試してみたいと思います。

後者であれば、
再現手順を詳細に教えてください。