[Senna-dev 359] Re: UPDATEでデッド

アーカイブの一覧に戻る

一橋英樹 ichih****@rockw*****

一橋です。
早速ご連絡ありがとうございます。
すいません一応手順どおりにさせていただいているのですが、
1つ、インストール時に

--with-named-curses-libs=/lib/libncurses.so.5

という部分はやっておりません。
ライブラリが無いということでエラーになるからです。

それ以外はインストール手順どおりです。
サーバーの文字コードはUTF-8を使用しています。
何か関係があるでしょうか?
逆に必要なデータがあればお送りしますので
教えていただきたいです。
よろしくお願いします。