[Senna-dev 120] Re: MySQL4.1がクラッシュします。

アーカイブの一覧に戻る

立松 聖久 tatem****@kagoy*****

立松です。

> ハズしているかも知れませんが、my.cnfでthread_stackのサイズを大きく設定すると
> 改善したりしないでしょうか?

thread_stackをデフォルト(192kb)の2倍〜10倍まで試しましたが状況変わ
らずです。

> 4.1系は4.0系に比べてスタック領域を多めに消費するのでこれが影響しているかも知れません。

とりあえずdev.mysqlをあさってみましたが、debugするにも手に負えそうにない
です。
とりあえず4.0系で使います。5系に向けて今の内に4.1系に慣れておきたい感じ
ですけど。