[Senna-dev 119] Re: MySQL4.1がクラッシュします。

アーカイブの一覧に戻る

morit****@razil***** morit****@razil*****

> sqlで
> delete from `tbl` where `id` = '1';
> とやるとMySQLがクラッシュします。
> (FULL TEXT INDEXが張って無ければ問題なし)
>
> insertは大丈夫な模様。
>
> updateはdeleteと同じでFULL TEXT INDEXが張ってあるとNG。

ハズしているかも知れませんが、my.cnfでthread_stackのサイズを大きく設定すると
改善したりしないでしょうか?

> そもそもMySQLが4.1系ってところがだめなんでしょうか?

4.1系は4.0系に比べてスタック領域を多めに消費するのでこれが影響しているかも知れません。

--
morita