[Scim-imengine-dev 1531] Re: scim-anthy-1.3.0 リリース

アーカイブの一覧に戻る

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

西山さん、ありがとうございます。

Kazuhiro NISHIYAMA <zn****@mbf*****> wrote:

> 文書の新規登録画面を見てみたら、デフォルトがMember Accessになっている
> ようなので、そのまま登録してしまったのなら、Member Accessになっている
> 可能性が高そうです。

これってどこかでデフォルト設定変えられます?

昔はこれでよくはまっていましたが、ファイルリリース時のフォームで一緒に文
書を新規作成するとデフォルトでPublic Accessになるようなので、最近は気に
していませんでした。