[Scim-imengine-dev 1515] Re: SCIM-IMEngineのホームページ

アーカイブの一覧に戻る

Takashi Nakamoto blued****@bpost*****

中本です。

Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> 足永です。

> 今後のメンテナンスが面倒そうなので、他のに移行します。

ラジャ

> 何がいいでしょうか?
> 霞がPukiWikiだから、中本さん的にはPukiWikiが無難ですか?

無難といえば、無難です。
ただ、霞のサイトを Pukiwiki にしたときには、当時は良質な Wiki が他にあん
まりなかったので、PHP 全く分からなくて、四苦八苦しながら渋々いれた記憶が
あります。

あとは、Anthy とか scim-ruby でも使っている、 Hiki とか。
Hiki は(何となく)いいと思います。

--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail: blued****@bpost*****