[Scim-imengine-dev 1501] Re: scim-anthy: 辞書のエンコーディングにUTF-8を追加

アーカイブの一覧に戻る

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

Takashi Nakamoto <blued****@bpost*****> wrote:

> が、個人的にはいい加減今の Kasumi を捨てて、 scim-anthy 中に取り込みた
> くなってきました。これについては、あくまでも私の精神衛生上の問題がある
> だけなんですが、そういう形でもいいですか?

私にとってもその方が都合が良いです。
ユーザにとってはどうなのかは分かりませんが...