[Scim-imengine-dev 1495] Re: SCIM-IMEngineのホームページ

アーカイブの一覧に戻る

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

Ryo Dairiki <ryo-d****@users*****> wrote:

> どうも、ホスト側でCVSのバージョンが上がったためらしいのですが、
> どなたか時間のある人がいらっしゃったら、対処していただけないでしょうか?
> http://i.loveruby.net/w/BitChannelComment.html

中本さんに直せと言われたので;-P 遅くなりましたがCVSの最新版の BitChannel
を落としてきて修正しました。これも動かなかったので少し修正が必要でした
が...

他のシステムに移行するかどうかは、また後で考えます。