[Scim-imengine-dev 1021] Re: scim-anthy-1.0.0

アーカイブの一覧に戻る

Akira TAGOH at****@gclab*****

たごうです。

TA> 時間が無く、また環境が壊れてしまったため、恐ろしいことに直接選択キーの修
TA> 正についてはまったくテストしていません。せっかくの1.0がトンデモリリース
TA> になってしまいますた。一行&単純な修正なので大丈夫だとは思うのですが...

ちょっと試した感じでは、ちゃんと動いているように見えます。
対応ありがとうございました、そしてお疲れさまでした。