[Scim-imengine-dev 1242] Re: Mandriva 用の scim, anthy, uim, 日本語フォントパッケージ

アーカイブの一覧に戻る

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

On Mon, 24 Jul 2006 20:11:52 +0900 (JST)
UTUMI Hirosi <utuhi****@yahoo*****> wrote:

> 梅雨が明けると暑くてパソコンを動かす気になれないかもしれないので、
> ざざっとパッケージを更新しました。
> http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=109779

いつもありがとうございます(-人-
夏のパソコンは拷問ですね。北海道に帰りたい...

うひ