[Scim-imengine-dev 1214] scim-bridge-0.2.4出します。

アーカイブの一覧に戻る

Ryo Dairiki ryo-d****@users*****

最近ひっきりなしですが、scim-bridgeにまた重度のバグが発見されました。
以下、修正した問題の一覧です。

軽度の問題:
・IMEがOffの状態でもパネルにIMEメニュー項目が出てしまうことがある。

中度の問題:
・IME共有モードでデフォルトOffの設定が効かない。
・IME共有モードでreset_imcontextが呼ばれると、無関係なプリエディットまで
取り消される。
・IME比共有モードで、プリエディットが残ってしまうことがある。

重度の問題:
・IME非共有モードでfree_imcontextが呼ばれるとエージェントがクラッシュする。

近い内に0.2.4を出します。
大力亮 <ryo-d****@users*****>