[Scim-imengine-dev 939] Re: ほのかたん -0.8.1

アーカイブの一覧に戻る

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

--- Teppei Tamra <tam-t****@par*****> wrote:
>  何がなにやら無駄な機能ばかり豊富なほのかたんの新版0.8.1をだしました。
(snip)
>  今回は見送るつもりだったskim_honokaも一応更新してあります。

両方とも Mandriva 用にパックしてアップロードしました。
http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=109779&package_id=119961

短時間試用した限りでは問題なく動いています。
(skim-scim-honoka は設定項目が追加されたのを確認した程度)

今回も多くのアイディアが実装されていてすばらしいリリースです。
ありがとうございます。

Mandriva の公式レポジトリでは
scim-honoka-0.8.0-5.svn448.1mdk.src.rpm
skim-scim-honoka-0.8.0-1mdk.src.rpm
まで上がっています。

//
プラグインの分割を優先して行っていただけましたら幸いです。
こういう形で分割するよ、という snapshot がリリースされたら
spec を書いて Mandriva のスタッフに任せようと思います。

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/