[Scim-imengine-dev 928] Fedora Project Warren Togami氏とのミーティング

アーカイブの一覧に戻る

Hiro Yoshioka hyosh****@mirac*****

Scim-imengine-devの皆さん、こんにちは、

よしおかと申します。

Fedora Project 創設者の Warren Togami 氏が来日しているのですが
日本の開発者の皆様とミーティングをしたいとおっしゃっています。
特にIM/Font等日本固有の問題について議論したいとおっしゃっています。

ご承知のとおりWarrenさんのリーダシップのもとFedora Coreの
デフォルトIMがSCIMになったという経緯もありますので、直接
いろいろ要望、問題点等について議論する機会かと思います。

実は昨日カーネル読書会(YLUG:横浜Linux Users Groupの有志で
主催しているオフ会)でWarrenさんにお話をしていただいたのですが、
日本の開発者の皆様との直接の交流をぜひもちたいと相談されました。

わたしとしてもそのような機会はぜひ双方にとって有益なこと
と思いますので、会場等の設定のお手伝いをさせていただければ
と思いました。

詳細はまだ確定していないのですが、1月31日ないし2月1日に
都内(多分ミラクル・リナックスのセミナールーム)で、定時後に
オフラインミーティングができれば幸いです。

参加希望の方は直接私までメールをください。

よ
--
Hiro Yoshioka
CTO/Miracle Linux Corporation