[Scim-imengine-dev 918] skim-scim-anthy: ひらがな二文字を入力すると空の予測ウィンドウが表示される

アーカイブの一覧に戻る

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

最新の skim-scim-anthy を試用させていただきました。

気づいた点ですが、
ひらがな二文字を入力すると空の予測ウィンドウが表示されます。

[再現例]
X を切って ~/.anthy を削除 ->
skim を立ち上げる ->
$ leafpad ->
skim-scim-anthy を選択 ->
"ふゆのこうえん" と入力して "冬の公園" で確定する ->
"ふゆ" と入力する ->
空の予測ウィンドウが表示される。

//
別件ですが、
次のような場合は過去の入力をクリアしたほうがよいと
思うのですがいかがでしょうか。

$ leafpad
skim-scim-anthy を選択 ->
日本語入力モードで "sdfg" と入力 (Enter で確定せず "sdfg" とだけ入力) ->
Ctrl+space で英語モードにする ->
"play" と入力 ->
Ctrl+space を押して skim-scim-anthy を立ち上げる ->
以前に入力した "sdfg" が表示されてしまう。

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/