[Scim-imengine-dev 464] Re: scim-skk 辞書の再実装

アーカイブの一覧に戻る

Yukiko Bando yband****@k6*****

坂東です。

On Saturday 25 June 2005 01:39, Jun Mukai wrote:

> そういうわけで、zoeさんのコードなどをたいへん参考にしつつ、背景色を設
> 定できるようにしてみました。

ありがとうございます。私は #D6EEFF に変更しました。

> そもそも背景色をつけるかどうかのチェックボックスも置いて、本当はチェッ
> クボックスを外すと、カラーボタンの機能も無効化すると良いと思いますが、
> それはやっていません。

チェックボックスも付けて頂いたようですね。 :)