[Scim-imengine-dev 461] scim の翻訳 : 横に広くなりすぎる部分の改訳

アーカイブの一覧に戻る

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

久しぶりに日本語メッセージを表示する環境にしました。
そこで気づいたのですが、scim-setup のウィンドウで
すこし横に広くなりすぎるところがあります。

添付したファイルのように割り切ると、
全体がすっきりすると思うのですがどうでしょうか。> 坂東さん

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/