[Scim-imengine-dev 413] Re: scim-anthy のローマ字テーブルとキーバインドテーマ

アーカイブの一覧に戻る

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

Yukiko Bando <yband****@k6*****> wrote:

> カスタマイズしたテーブルをユーザが好きな名前を付けて保存できるようになれば
> もっとわかりやすいと思います。 :)
>
> 1. 元になるテーブルを選択して [Customize] を押した時点でコピーが作成される。
>     Romaji table: には Default (modified) などと表示される。
> 2. 例えば、la,li,lu,le,lo を ら、り、る、れ、ろ に変更。
> 3. Romaji table: に好きな名前を入力して [Save] を押す。
>
> また、不要になったテーブルを削除する [Delete] もあればいいと思います。
> [...]

一応、当初からそのようにするつもりではいました。
あとはどれだけコーディングに時間を割けるかにかかっています;-)

# SUSE9.3で表面上GUIでの設定が出来ないのが気になるので、skimプラグインを
# 先に書きたいような気もしていますが、はてさて...