[Scim-imengine-dev 860] Re: scim-anthy, ほのかたん : "thi-vi-" を変換すると " ティーヴぃ長音 " になる

アーカイブの一覧に戻る

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

--- Yusuke TABATA <yusuk****@w5*****> wrote:
> とりあえず、逆変換の判定を直す方向で検討しようと思います。

ありがとうございます。
TAM さんが blog に調査過程をお書きになっているので、
併せてご覧いただけましたら幸いです。

> #「う゛」と「ヴ」は辞書とかコードの書き方にも影響を与えてます。

私家版の cannadic に "すかいぱーふぇくてぃーう゛ぃー" を追加したとき
この不具合に気づきました。

Yahoo! Mail - supported by 10million people
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mail_pr/