[Scim-imengine-dev 617] scim-skk: 辞書登録時の候補ウィンドウについて

アーカイブの一覧に戻る

Jun Mukai mukai****@jmuk*****

向井です。

遅くなって申し訳ありません。順番に答えます。

> 元の単語に対して候補ウィンドウが表示されずに辞書登録モードに入ると、
> 分割して入力した単語に対しても候補ウィンドウが出ずに、ずっとインライン
> 表示されます。また、候補数の多い単語の場合は全ての候補が表示される
> 前に再起的辞書登録モードになってしまいます。

これにはまったく気付いていませんでした……。バグでした。

修正したので CVS では直っていると思います。