[rc-simjp 630] Re: RoboCup レスキューについて

アーカイブの一覧に戻る

Nobuhiro Ito n-ito****@aitec*****

伊藤です.

> RoboCup 2009 世界大会 参加チームのソースコードとログ
> はどこで手に入るので
> しょうか?
> どなたかご存知であれば、教えていただけると幸いです。

Cameronにリクエストしたんですが,返事がもらえていません.
ホームページの更新は僕の担当なので,載せたいんですけどね...

ちなみにRoboCup2009用のサーバは返事をもらいました.

roborescue.sourceforge.netに臨時のリンクを貼ってあります.

そこからダウンロードしてください.PRIMA2009でもこれを
使います.

-----
Nobuhiro ITO  (Email: n-ito****@aitec*****)
      Faculty of Information Science,
      Aichi Institute of Technology,
      1247 Yachigusa, Yakusa-Cho, Toyota City
      Aichi Prefecture 470-0392, Japan