[Pukiwiki-users] (無題)

アーカイブの一覧に戻る

Yuichiro MASUI masui****@hisec*****

ゆうです。

この方法いいですよね。多分 #comment3とかでこんな感じになると思います。
#comment2として、#commentの内容を別ページに保存して最新の10件とかだけを
そのページに表示するプラグインでも書いてみます。

--
Yuichiro MASUI <masui****@hisec*****> Org: HiSEC.co.jp
Tel: 090-6214-1418, Company: 011-708-3181