[prime-dev: 192] Re: 交ぜ書き辞書のサポート

アーカイブの一覧に戻る

akira yamada akira****@arika*****

> 拝見しました。27,000語に失敗していますね。結構多い数ですね。

辞書の仕様だと思うのですが、
語尾が入っていない語など、いくつかの本当は問題ないケースを
ことごとく失敗にカウントしてしまっていますから
実際にはもっと少ないと思います。

> うーん、個別に辞書に登録していくだけでなく、新しいアルゴリズムも
> 考えた方がよさそうかなあ…。

はねたりにごったりするケースはある程度の法則がありそうですね。
# この前読んだ本に何か書いてあったような気がするものの
# すぐには思い出せません。

> これ、どういう意味ですか? (^^;

愛ぞう、後ぢ恵など、試していたのを
消し忘れていました。すいません(^_^;

--
やまだあきら / akira yamada  <http://arika.org/>
(akira****@arika*****, akira****@vinec***** or akira****@linux*****)