[prime-dev: 165] Re: prime-0.7.4 + uim-0.2.5.2 + uim-prime + tcode

アーカイブの一覧に戻る

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

At Mon, 26 Jan 2004 18:47:40 +0900,
akira yamada wrote:

> ありがとうございます。
>
> 特殊なユーザのわがままのような気がしてきています(^_^;)が、
> この「*」で置換というのはprime-elでも可能でしょうか?

はい。対応します。ですが prime-el の作者は僕なので、PRIME の仕様いじり
放題というダメリットを活かして、違うアプローチで解決すると思います。
少々お待ちください。

T-Code ユーザを獲得できるというのは、PRIME の特徴のひとつになると思います
ので、どんどんと要望を出していただければと思います。それに、将来の手書き
予測のためだとも考えてやっていますので。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/