[pal-devel 86] Re: 次世代ポータルの検討

アーカイブの一覧に戻る

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

こんにちは、菅谷です。

Shinsuke SUGAYA wrote:
> さわやかで明るいイメージがある気がするので、妖怪系は
> かなり厳しい気が :) 日本の明るくさわやかなところ(山、川や湖?)の
> 名前を引っ張ってきたりするのがいいですかね〜。どうでしょう?

うむむ・・・、山、川、湖などで探してみたものの、いまいち
ピンとくるものがない・・・。何かいいものがあれば、
ご提案くださいませ。

個人的には、JETspeed STARts! と言う感じで Jetstar を
気に入っています(他のを探せば探すほど、これがいい気が
してきています・・・)。何も出てこなければ、たぶん、これを
押していくかと・・・。

shinsuke

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!