[NTEmacsjp-users 55] Re: NTEmacs-22.1.91

アーカイブの一覧に戻る

Takashi Hiromatsu matsu****@ca2*****

> ところで、過日 某所でNTEmacsに関して話していた所、とある方から
> tar.bz2 形式が Windowsではあつかいずらい旨の指摘をうけました。
>
> cygwinを利用しない方のようで、tar.bz2解凍ツール等ははいっていないが
> NTEmacs を利用したいという需要が多少はあるようです。
>
> 時間が取れましたら 7zip 形式による自己解凍等を検討いただけるとありがたい
> と思います。

次のリリースから対応します。
;; 7zipて知りませんでした。Windowsの事情に疎い物で、ご迷惑をお掛けします。

> あと fixed-width-fontset の下に バックアップファイル(~ のついたファイル)
> が残っているようです。
> 実害はありませんが、多少気になります。
> お気づきでしたらすみません。
ご指摘有難う御座います。治しておきます。

> あとは手元では特に今の所不具合らしき物は見えませんが、何かあれば報告します。
よろしくお願いいたします。

廣松